9/23

水曜日、

おとといはしゃぎすぎたので天罰が下る気がする、そういった予感がすることを人に伝えた

夜、カフェに行けばよかった

本をいろいろ買ってしまった 南伸坊さんの本(ぱっと開いてイヴクラインという文字が目に入った、)、ミランクンデラさん、ドスト・・、他にも買った お魚を食べる お魚さん・・

tokoro10さんともう一人、少し前から知っていた人を入れると3人になるのだろうか、ブログを読んで、きらきらしていると思う

鹿島茂がニュー新橋ビルについて書いているのを読んだ

私は楽天の浅村の身体の動きを意識しながら、おうちに入るタイミングで、ハードカバーの本を火にくべる様子を思い浮かべる