2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10/25

水曜日、 大江「奇妙な仕事」を再読した。『見るまえに跳べ』を所持して、iPhoneを持たずにカフェに行って読んでいたことがあった。それは昨年のことだったと思っていたが、調べるとおととしかもしれない。(ガーシーが登場したのは今年のことだと思ってたけ…

10/23

月曜日の朝 見た夢の話や、文字がこう見えたとか(空目)、つまらないのかもしれない。あったこととか。芸人さんの話を聞いていて思った。 大江を読んでいて、不意という言葉がよく使われる。桃色の歯茎とか

10/18

10/18, 水曜日、私は、まず、お昼、明太子パスタを食べた。人と話して幸せだった。夜、オリックスが勝った。ハニちゃんともう1人⚪︎の人を家に呼んで気まずくなる長い夢を見た。親もいる。細長い家で真ん中に冷蔵庫があり奥の部屋は光が入る。キャンプ場を上…

10/8

日曜日 試験を受けてきて、これまでしないようにしてきたけど、自己採点してみた、当日の夜9:00過ぎに。 その日の朝は、試験会場になった大学の近くの松屋で朝ごはんを食べてみて、朝に松屋に行くのは8年ぶりくらいかもしれない、8年前も同じ松屋だった、そ…

10/4

木曜日ではなく、水曜日だった いや、火曜日の10/3には、2週間くらい前はzazen boys の映像をよく見ていたと思い出しました。最近もう見なくなっている。 木曜日、いや水曜日には、億り人の人で糖尿病とか痛風になってるひとは、多いのかなと思った 突然殴っ…