2012-01-01から1年間の記事一覧

鹿児島

冬になるまで何してよう。਀ഀ明日地震くるんでしょうか。今年の三月からパソコンをもらい十月で壊れてしまった。22日にはどうなるか。

EL

まぢで最悪だ。。 ベランダでメール返した。はじめて宝くじ買ってしまったぞ You die,never die.

敗走

灰に慣れたまま走り去ることができぬだろうか、 灰にされたまま 昨日まで灰にさわれた You see,,,,,, ,,,,,, ,,,,,, 盲タウン↓三千

おはよう日本

色々思い出してしまった 二時間ほど前に窓から赤い月が見え、たが今は見えない 外国の工場を設計したらしい。客船なども7日に髪をきった 今は気に入らないが2週間くらいすれば良くなる

お昼すぎ

今日、5月21日は月曜日 朝が目が覚めてすぐ昨晩の山本直樹ラジオを聴き逃したことに気付き、くよくよした金環日食をカーテン越しに四拍みた 今月の31日までにすべきことができ、そのアイデアを昨日寝る前考えていた

庭の像

朝から図書館へ 図書館に着くと友達がいたのでびっくりした。「お互い気にしないで勉強しよう」と言ったので、昼まで集中できたと思う 最近聴いてる音楽について話しながら昼ごはんを食べた。やまのいゆずる、小島麻由美、micky&joyceをすすめる 16時頃、家…

I feel so worthless.

宝石(昨日みた夢)

修学旅行で福岡へ行くドーム球場にずっといる僕は学校生活では接点の無かった、とある女の子と一緒に行動している団体用入り口からドームに学年で列になって入るその女の子と話していると友人のkが近づいてくるなんだか怯えている団体入場用の通路は薄暗い…

緑青

No te dejes desanimar昼にはオレンジを食べただけ。車の上で猫が2匹寝てた(ほんとに)…という日記を3月7日に書いたけど5月のライブコンサートには参加しないことにした。友達に「5月のライブは、キャンセルする」とメールした。本日の、4月4日の、朝食はブルー…