2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

https://www.babashinbun.com/0117myanmar.html 宇佐見りんの『推し、燃ゆ』(河出書房新社)に、深夜「ふと目が覚めてトイレに向かうと」母と姉のひかりが、姉がどう教えても勉強がまったくできず、何をやっても上手くできない妹のあかり=自分のことを居間…

11/27

11/27 土曜日 11時頃、12時前くらいからカフェにいって18時くらいまでいたと思う。勉強していた。カフェで、以下の記事を読んだと思う。 baseballking.jpーーーー medium.com realfinelove.goat.me ーーーー 野球、日本シリーズ第6戦が始まってしまい、

ズジスワフ・ベクシンスキー エミール・シオラン q.hatena.ne.jp

11/20

どようび 二度寝して、12時くらいから活動開始してしまった。自転車でカフェに行った。パンオショコラだか、パンオレザンだかを食べた。iPhoneは家に置いて行った。勉強して、少しだけ寺山修司「死者の書」も読んだ。野球。。日本シリーズが始まってしまう前…

11/14

日曜日、 朝、パンを食べた。お昼に出かけて、焼肉を食べた 一昔前のパリーグプレーオフで日本ハム大沢啓二監督は右指を怪我した工藤幹夫投手の回復具合を偽り先発投手に抜擢し相手の西武広岡達朗監督だけで無く世間をあっと言わせた事が有ったが www.ninomi…

11/8

月曜日 月曜日から飲み会だった。生と烏龍茶割、ぶどうサワーみたいなものを飲んだら酔った www.todaishimbun.org

11/6

土曜日 朝、レモンが乗ったパンを食べた。少し食べてしまったからと思いカフェに行くのが遅くなった。カフェではサラダを食べた。コーヒーも飲む。パンオショコラみたいなものも食べた。八木亜希子さん?のラジオで中嶋監督特集が少しやってたから聞いてみた…

11/4

木曜日 19時くらいからスマホは捨てて本と財布だけ持ってカフェに行ってみた。勉強した。いろいろと考えてしまった。

11/3

水曜日 きょうはお昼過ぎにカフェに行って勉強してややしんどくなった ・ 夜、中華料理店に入ると、隣の席には男の人2人組で座っていて、私の斜め前のひとは、真木蔵人さんのようで(チン中村さんやロッテ福浦のようでもある)千葉ロッテの帽子をかぶりなが…

10/31

日曜日 最近 【雑想】ある種のポルノ系コンテンツの俯瞰? - 諸概念の迷宮(Things got frantic) candysearchlight.hatenablog.com