tiny flowerすぎもとさんインタビュー

いきなりですがtiny flowerというバンドをやっているすぎもとさんにLINEインタビューさせてもらいました。

twitter.com

twitter.com

www.youtube.com

 

1. tiny flowerで好きな曲はなんですか?

1. 自分で作ってるので全部好きです。


2. アナトオル・フランス*1で好きな曲はなんですか?

2. 月にのって、だーりんへ

twitter.com

www.youtube.com

www.youtube.com


3. 「コンバット」(2007年4月9日から2008年4月26日までフジテレビで放送されていたコント番組)を見てたそうですが、それと同じくらいの時期の出来事で印象に残ったのがあれば教えてください

3. 吹奏楽部でクラリネットを吹いていました。

www.youtube.com


4. The Beatlesで好きなアルバムは?(曲でもいい)

4. リボルバー

f:id:candysearchlight:20200410195341j:plain

 

 

5. 好きなラッパーは誰?

5. 般若

f:id:candysearchlight:20200410201908j:plain

 

6. この時代のこの国・都市で過ごしてみたい、というのがあれば理由とともに教えてください(例: 1950年代の中国に生まれたかった、インターネットがなかった時代、などなど)

6. 1980年代後半のアメリ

karapaia.com


7. 好きなチェーン店はなんなんですか

7. バーミヤン

f:id:candysearchlight:20200410195645p:plain

 


8. 日本に住んでる人みんなに何か配れるとしたら何を配りますか

8. 任天堂Switch

f:id:candysearchlight:20200410195947j:plain

 


9. 以前、魚座というバンドに影響を受けたと思うとつぶやいていたけど、もう少し詳しくいうとどういうところに影響されたと思いますか?

9. 声、歌詞、見た目

www.youtube.com


10. アメリカといえばなにを思い浮かべますか

10. タフガイまたはオッパイボインボインなおねぇちゃん

 

以上です
ありがとうございました!

 

*1:すぎもとさんが前にメンバーだったバンド