3/7

土曜日

朝の8時半か、それはないか、9時過ぎくらいに薬局に行った。トイレットペーパーと箱のティッシュを買って玄関に置いてすぐに出かける。マクドナルドで朝マックを食べた。サラダと野菜生活?

12時前に家に帰る。少し寝る

14時過ぎに家を出る。駅のホームで床屋さんに電話した。4時半からで予約した。

床屋のある街へ行く。本屋で「早稲田文学」を買う

歩いてまたマクドナルドへ、もう4時少し前になっていた。レジの人は演劇をやっている人みたいだ。早稲田文学を読んでいく。隣にキリスト教の男女が座り、男の人はハンチング帽を被っている。少しして女の人に早稲田大学の学生ですか?分厚い本を読んでいたから、、と言われて違います。と答えました

次に、「こういうのがあるんですけど、、」と言われたが無視して「あっ・・笑」2人は出て行った 私はチキンだけ食べた(このチキンはにゃんたこもよく食べているらしい)

髪を切り終わってまた同じマクドナルド に来た。ごはんバーガーとサラダとマックシェイクを頼んだ