9/25,26,27

25土曜日

3:45くらいに人がうちに来て、それからファミリーマートまで歩いていってごまあんまんがあったので買ってきて一緒に食べた。ごまあんは1つしかなく、ほかは準備中だった。それから、6時くらいに本屋さんに本を持って行って買ってもらったら、文学青年みたいな人が2人いてお酒を飲んでいた。チベットモーツァルト

 

26日曜日

麺を食べてからワクチンを打ちに行って、場所は前回打った時とちがい線路のこちら側だった。電車で行く。地下で打ってもらう。打ってもらう前の医者との会話で体が大きく長髪でイケメンの人だった

 

27月曜日

朝の9時までに図書館まで自転車で行って本を3冊返した。少しふらふらしたり、関節が痛くなったりする。寝過ぎで頸が痛くなって、熱くなった。午後、熱が出てきたのでバファリンを服んでみたら熱が下がったので、また自転車で本屋さんに本を持って行って買ってもらうと、文学中年がいた。おばあさん。郵便局の人は見なかった。ブライアン・トレーシー, 門田 美鈴。「しゃかりきごじゃっぺラジオ」を聞いてから、同じ茨木放送の磯山さやかさんのラジオを聞いてしまった(ラーメン評論家)

ameblo.jp