8月の5日間

8/1(月) 夜、井上のココ壱に行ってみた。

8/3(水) (夜中)日付が変わり櫻坂46のアルバムがサブスクで聞けるようになったので聞いてみた。寝て、起きて、朝からクソ暑い中電車で出かけて夏休み感があった。お昼に何を食べようかずっと考えていた。朝はおにぎりを食べたと思う。お昼は...。お昼はココスに行ってうどんを食べた(晴れ)。野戦病院のような場所で初めて見る人がいたので話した。大雨になった気がした(夕方)。帰りに2つの本屋さんに行った。夜、たくさん本を買っている人がいて聞いてみると海外文学が好きと言っていた。ガチャガチャ売り場ができていた(改装中)で、ほんとか?という感じなのだけど、そこからさらにカルディに行ったかもしれない。

「『モロイ』を書いたベケットは、ハイデガーのいう"配慮的気遣い"の手前でつまずき、足の裏の触れる街路を忘れることができない。うまく動けない、合目的的に動けない、無意味になら動ける、というのが一つのベケットの特性なのだが...」(保坂和志)

8/5(金) 休みで、昼前にルノワールでご飯を食べた。それから帰って昼寝。神宮球場ライトスタンドに野球を観に行った。ホームランが沢山出た。夜、居酒屋(ミライトワみたいな名前)に行った。それからまた飲み直した(人の家)

8/6(土)休みで、昼前にカフェでご飯を食べた。ゲームについて聞いてみた

8/7(日)休みで、昼前にルノワールでご飯を食べた。夜、カレーが好きか聞いてみた。それから、この辺でお祭りやってるのか聞いてみた。