2.15, 2.16, 2.17

火曜日2.15 、10cc『Sheet Music』を聞いてみた。ジェイディラがサンプリングしていたから。ジェイディラは全然聞いたことがないと思う。夜、出前館に食べ物を持ってきてもらった

 

youtu.be

tyunne.hatenablog.com

 

2.16 水曜日。朝から増本綺良ちゃんの動画を見た。夜、19:30過ぎに麺を食べに行こう(持ち帰り)と思ったけどラストオーダーが終わっていたので、どこか他のところに行った。

2.17 木曜日、お昼に管理栄養士さんの作ったお弁当を食べた。午後に藤吉夏鈴ちゃんが「風に吹かれても」を歌って踊っていたことはなかったのかと思い、2019年4月の欅坂2期生のおもてなし会の動画があったので見た。夜は豚汁を食べた。