4/11

土曜日

お昼前、11時半くらいに出かけた。電車に乗る。人が少なくてパネルの広告だけ動いていた。

2時半~3時くらいに帰って朝から何も食べていないと思う。瀬戸しおは食べたかもしれない。上海焼きそばと餃子をテイクアウトした。ジャスミン茶を飲みながら待つ。ボブ・ウッドワードディープ・スロート 大統領を葬った男』(2005)を読んだ。白人と黄色人種カップルがいた

帰ってご飯を食べたら少しして寝てしまった。起きて、時計が狂っていて時間がわからない、時計では12時くらいだった。山田風太郎ラスプーチンが来た』(1984)を読んでみた。明石元二郎の話で、これは司馬遼太郎が取り上げてそうな人物だと思い調べると『坂の上の雲』の6巻に出てくるみたいだ

時計を合わせる

サラダとりんごを買いに行ったら少し雨が降っていた