1/27

鍵盤を買おう。テレビが見られるようになるためのケーブルも買おう

朝、体育館の前の方に私も含め何人か、15人から20人くらいが体育座りをしていて、そんなきれいに整列してたわけではないんだが。そのときは待ち時間のようで特になにもしてなかった。私の斜め前にはyさんという多分25歳の女の子がいて、いるなーと思ってたけど、振り返って、近くに来いというジェスチャーをされて近づくと授乳された、という夢だった そのあといっしょにどこかに出かけたりもしたが忘れた。yさんはやくしまるえつこに顔が似ていると思う。身長は160cmくらいか

午前中はアジカンを少し流した

12時くらいに荷物を受け取って、1時から4時くらいまで昼寝した

5時半くらいに家を出てミスドに行き、カラフルファッションとストロベリーリングを食べた。一旦家に帰る

少しうだうだして、うだうだという言葉は好きではないので言い換えると、なんだろう、だらだら、いや、出かけたくない、出かけたくないよー、と思ってから、ギターを背負って家を出て、50分くらい?電車に揺られて着いた場所でライブした 4曲演奏 それから帰った 帰りの電車でスマートフォンの電池がなくなった