1/25

また朝からビルに行く。電車の中では小保方さんの日記を読んでいた。青じそ納豆巻きを食べた。昼は11時過ぎにマクドナルドに行った。少ししたら行列ができていて、次第に店の外にまで伸びて、人々がガラスの壁沿いに並んでいるのをガラス越しに見た。野球のゲームについて書こう。

午後2時ごろ電車で移動した。小保方さんの日記を読む 

 

偉大な勉強法研究家

大切なことは伝説の受験本が教えてくれた - 俺の遺言を聴いてほしい

 

 

有賀悠さん、和田秀樹さん、福井一成さん、石井大地さん、荒川栄輔さん... 僕が敬愛し、研究し続けた受験テクニック会の先人たちは今、何をしているのかを検索してみました。 結果、和田秀樹さん以外は何やってるのかよくわかりませんでした。

大切なことは伝説の受験本が教えてくれた - 俺の遺言を聴いてほしい

 

 

他はネットサーフィンしたり昼寝したりテレビを見たりで遊んでしまっていました。

大切なことは伝説の受験本が教えてくれた - 俺の遺言を聴いてほしい

 

 

社会人は受験と違って試験管が「やめい!」と言ってはくれません。 できるまでいつまでも残業し放題なのです。

大切なことは伝説の受験本が教えてくれた - 俺の遺言を聴いてほしい

 試験管→試験官 

 

公営のジムに行って、図書館を活用し、博物館を楽しみたいです。

えらいてんちょうさんの『しょぼい起業で生きていく』読んだ感想 - 俺の遺言を聴いてほしい

 

 

図書館には山ほど本があり、興味あるジャンルの本を一日一冊読んでも1年潰すことができます。

えらいてんちょうさんの『しょぼい起業で生きていく』読んだ感想 - 俺の遺言を聴いてほしい

 

 

そんな愛すべき勉強法マニアの友人たちでしたが、誰一人として成績が良い人はいませんでした。

大切なことは伝説の受験本が教えてくれた - 俺の遺言を聴いてほしい

 

 

昼頃ヘリコプターを見かけた。 お金を稼げるようになりたいなと思う。私はいつも悲しいために

愛etc. - 東京ラブソープ

 

bungeishi.cocolog-nifty.com

 

信州カマンベールワッフルクッキー

www.usupi.org