12/18

土曜日、もしかしたら今日は12月20日かもしれない。でも18日だった。mさんに会いに行った。友達の家で目覚めた。初めて行った友達の家。友達が二人で住んでいる。電車で一本でした。鞄に本がたくさん入っていて重い。そのあとカフェに行って、麺などを食べた。めっちゃ晴れていた。雑居ビルで火事がある。そのニュースを見ていた。朝からニュースを見ていて、友達の一人は朝からこんなにニュースを見ていたことはないといった。私はテレビを持っていなかった。コーヒーを入れてもらった。熱い。mは簿記をもっている

 

中学に入ると、算数少年から文転して小説ばかり読んでいる怠惰な中学生となった。 最初に読んだのが、そのころ河出書房から出ていた世界文学全集の別巻の「風と共に去りぬ」だった

読んできた本(2) - jmiyazaの日記(日々平安録2)

 

駅に来た。SOGOのトイレで吐いた。

日記 12/10-12/16 - ph1los0phy