12/16

水曜日

 

支那そば屋の佐野実っていうひとは、昔から見た目と喋り方がどうもピッチャーくさいと思ってたんだけど、本を読んでみたら、高校時代に野球部で投手をやっていて、元巨人の小俣進と同期だった、なんてことが書かれている。思わず膝をうったね。世の中「もしや?」と思ったことには、必ず答えがあるもんだ。      pithecanthropus collectus(蒐集原人) 「新ジャンル“ラーメンエロス”」(2008-10-04)

https://urbansea.hatenadiary.org/entry/20081227/1230392845

 

 

今週のエヴァンゲリオン(週に1作ずつ映画館で公開されているので仕方なく観に行っている)観に行った

■ - hitode909の日記

 メモを書くとどうなるか、朝はハムと野菜とチーズのはさまったサンドイッチを食べ、コーンポタージュをのみました。お昼はマクドナルドでグラコロを買ってきました。サイドメニューはポテトとコーラだったのです。それからそれから、、「高い城の男」を電車の中で読み進めました

 

この度の逮捕で二人はますます"たがの外れ"に磨きがかかるに違いない

俺も女に「かんにんして…」と言わせてみたい。 - 北小路ゲバ子の恋