4/18

土曜日

大雨だと聞いていて、朝アプリで天気予報を見ると夕方6時くらいまでは雨のようだった。5時くらいには晴れていたので歩いて、7時くらいに帰ってきた。道をじぐざくに歩いて矢口ポンプ所のところに出た。Suchmosの1stアルバム"THE BAY"(2015)を聞きながら歩いた。stay tuneは入ってない。2.3年前にstay tuneの入っているセカンドアルバムを車で聴いてあまりよくなくそれきりだったけどファーストは良いと思った。好きだった。armstrongという曲はステイチューンみたいだ。ジャネール・モネイの2010年のアルバムも聞いた。川沿いを歩いた

サヴォイトラッフルという曲も流した