5/20

f:id:candysearchlight:20190520111928j:image

 

2011~2014年くらいにネットで読んだであろう怖い話をまた読みたくなった
怖い話というよりも不思議な感じの話で、
田舎を歩いてて金属の階段があったので降りたら
地下に工場のような施設があって・・みたいな

背景が黄緑色のチープなサイトで読んだことだけ覚えている

 

近鉄の歴史をたどると西本・仰木のすごさを再確認してしまう… – 青二才は振り向かない!!

 

---

夜、人身事故で止まった電車のなかで「止めたバットでツーベース」を読み終わった 止まってからも電車のなかにいたが、運転再開は1時間後くらいというアナウンスが流れて、みんなぞろぞろ外に出始めた 私も出て行って

本屋で買い物をした 矢崎良一「元・巨人―ジャイアンツを去るということ」(2003/3)、「松坂世代」(2006/10)

本屋を出るとなんと雨が降っていた そこからファミレスに往った

矢崎良一編 『元・巨人』 - 昼の軍隊