8/16

日曜日

朝、行動を開始したのは11時くらいだったと思う。その時点でドトールに行ったりはしなかった。家でご飯を食べたりした。キムチなどを食べる。納豆は食べなかったと思う。
家で何をやってたのだろうか、野球の動画(清原かんれん)を見たり、映画「紀子の食卓」を少し見たりしたとおもう。
3時か4時くらいになって、出かけた。ティッシュを買いに行ったと思う。
帰ってくると知らない女の人から電話がかかってきたので出た。
少し話して切って、ご飯を食べに行きました。そのとき、4:30くらい。
スーラータン麵を食べ終わって、満腹になったのですぐにカフェに行くのは良くないように思った。
家に帰るのもどうなんだろう、と思って、図書館の方に行ってみると
貸し出しができるようになっていた(一か月くらい前はできなかった)ので色々見て回って本を2冊借りてみた
「ロストシティレディオ」「一時帰還」である
それからカフェに行って、「ロストシティレディオ」を読んでいた
「ロスト」は5,6年位前に地元の図書館で借りたのだがほとんど読まずに返してしまったのではないか
カフェには沢さんがいた