7/28

水曜日 朝8:30くらいから遠くまで移動してさまよっていて、ハヌマーンを聞いたりしていたら電池切れになってしまった。帰ってきてサラダを食べた。午後からはお出かけした。雨は少しだけ振った。少しラジオを聞く。左ききのエレンを教えてもらって少し読んだ。人身事故があったようだ。ドトールに行って、奥の方の席に座ると圏外になり読書が進みだした。勉強は毎日しないといけない。まんをじしてアイスコーヒーを飲んだ。

 

あけましておめでとうございます。

X-Content-Type-Options: nosniff つかわないやつは死ねばいいのに! - 葉っぱ日記

 会話1「やるならvtuberがいいと思う、バレないから、アバターを作ればいい、アバターを作る人をママとかっていう」「マザーテレサみたい」

2「オリンピック見てる?」「うん、開会式とか。あっ、いや、あまりみてないかな」「作曲者の○○さんが曲が流れて、長年やっててよかったと呟いていて、感動した。」「おお!」