5/18

5/18 火曜日

郵便局に行ってしまった。朝、、なんか白い粉がまぶしてあるドーナツを買ってきて、食べて、めちゃくちゃ粉が落ちてしまった。郵便局。武蔵丸

昼は何を食べたんだろう、パッタイか、パッタイってなんだろう、なにやらアジアの麺の料理を買ってきて食べた。お惣菜の棚の前に髪の量の多い人が立っていて、髪濡れてて、雨降ってたのかと思った。僕は自転車でうろうろしていて、ビニール袋はもらわなかったら、割り箸が落ちそうになっていた。

またカフェに行ってしまって、パンを食べていた。客はほとんどいない。クラシックかかる。汗をかいている気になる。

荘厳なクラシック音楽がかかってて、男の人が脂汗をかいてる、ミスドで鶏肉のラーメンをもぐもぐする、ふらりと外に出て、歩いてる

ukaneyoshi.hatenablog.com

tanawomiteru.hatenablog.com