3/26、3/27、3/28

3/26金曜日

金曜日なのでお菓子買って帰る人がいた

 

3/27土曜日

晴れていた気がする。野球は・・宮城君が投げていてオリックスが勝つことができていた。本はあまり読めなかった気がするのだけれど、横尾忠則の『東京見おさめレクイエム』(1997)という本は読んだかもしれない、朝はカフェに行きそびれた。夜、スタジオに行ってベースの録音をしてみた(夜10時から11時まで)。これまでの予約の確認ができて、見ると、前回は2020年5月で途方に暮れた。

なんか飲み屋というのか、薄暗い大学生が新歓とか追いコンで行くみたいな小綺麗な店があって男女が2,30人くらいいて何だろうと思ったら、女の人二人が出てきた(これはスタジオに入る前)

 

3/28日曜日

予報で、雨のような気がしていたけれど、曇りで雨は降ってなかったのと早く目が覚めたので8時過ぎくらいに家を出てカフェにいった。いつもすれ違うかわいい人がいるかと思ったけれどやはりいなかった。野球が13時からなのでそれまでに帰ろうかな、というのがあったかもしれない。加藤典洋『太宰と井伏 ふたつの戦後』(2007)を読んだ。11時くらいからか、外で雨が降っているのがわかり焦ってきた。天気予報のアプリだとずっと雲マークだったので少し迷って傘は持ってこなかった。yumegiwalastboyさんなどのTwitterを見ながら野球を見た

野球が終わってからは桜を見に行こうと思ってでかけた