6/8

植草甚一『ぼくたちにはミンガスが必要なんだ』、『アメリカ小説を読んでみよう』、『いい映画を見に行こう』、溝口敦『暴力団』、『抗争』、阿川弘之『大人の見識』買う 夕方、蕎麦とひれかつを食べた 少し前に吉田伸夫の『宇宙に果てはあるか』という本を買った、これは2007年に出た本で、2017年に吉田は『宇宙に「終わり」はあるのか』という本を出している ヤクルトは7連敗している 本屋でお金を払うときに、「お若いのにこの著者のことをよく知ってましたね〜」と言われ、にこにこしながら「ああ〜..」と言った phaさんの『ニートの歩き方』って、gihyoから出てるんだ、とおもって読んでいた phaさんって、なにか文を書いて、そのあとに「まあ、……なんだけど」と付け加えることが多い 『真剣士 小池重明』はもうすぐ読み終わる 入院しながら『バンドオブザナイト』を読んだことがある人が羨ましい

 

片桐はいり

 

オダギリジョー

 

柴咲コウ