2021年9月27日週

2021年9月

火曜日はさちやさんが投げていた。T-岡田さんがホームランを打って3点入ったと思う。紅林も打ったかもしれない。私は会社に行っていた

水曜日は山﨑そういちろうが投げて、ロッテの加藤匠捕手にプロ初ホームランを打たれてしまったが、モヤがホームランを打って3点入り初勝利になった。私はデータセンターにいた。

木曜日はたぶん田嶋投手が投げていて、荻野さんにセンター前にタイムリーを打たれたが太田椋がホームランを打って追いつき、その後、8回くらいまで田嶋さんは投げており、2者連続で四球を与えてしまい、さらにその後連続でタイムリーを浴びた、そのときに外野手がボールを落とすことがあった。しかし9回にまたもT-岡田がホームランを打って3点とり(ランナーは福田、紅林)、逆転した。一塁ベースの踏み忘れがあったんじゃないかとリクエストがあったが私はデータセンターにいた。

金曜日、ドーム球場で行われた試合は悪天候の影響を受けなかった。台風が来ている、宮城くんこと宮城投手が投げることになってて最近勝ててなかったのでどうなるかな、と思った、マッチこと町田選手、ではなく松田選手にタイムリーを打たれたけれど、勝った 

土曜日、山本由伸投手が投げる、相手のスチュワートジュニア投手は制球が定まらずたくさん点を取った。どうやって点を取ったのか、思い出せない。吉田選手が大関投手に死球をくらい、途中交代となり、絶望的な気持ちになった 

日曜日、竹安投手が投げ、相手は千賀投手である、3点取ったがどうやって点が入ったか覚えていて、杉本裕太郎選手の右方向への本塁打と安達選手のタイムリー、宗佑磨選手のショートゴロの間の一点であった、7回くらいから、金券ショップのテレビで中継していたので私も感染していた。海田、ヒギンス、平野が投げた。