10/27

土曜日で、お昼くらいに電車に乗って出かけて歩いた。本を読む

いい感じに髪を切った

建築学科の人と、建築学科は大変らしいという話をする

別の人からラインが来て、

夜に久しぶりの友達と会ってバッティングセンターに行った。 人が多かった。コーラを飲みながら、天井付近のテレビで日本シリーズを見る。広島対ダイエー

武田将太?がカーブばかり投げていた。松田がベンチにいた。安部選手を見た

それからまた友達2人と合流して、健康ランドのような施設に行った

サウナに行ってから水風呂に行ったら気持ちいいと教えられたが(サ道)、心臓に悪そうに思え(ドカベン)、わたしにはできなかった

私以外の人はみんな太ったようだ

施設の中の休憩スペースにはベットがたくさんあり(ハンモックも)、その一つ一つにテレビも付いていて、みんな寝転んでいるのだ。私は久し振りにお笑い向上委員会を見ることが出来た。12時前に施設を出た

オールナイトのイヴェントでの、友人のライブをみんなで見に行くことになってたが、やっぱり帰らせてもらおうと思い、私は終電で帰りました

部屋を出るときにイヤホンが見当たらず、1日を通して音楽を聞いたりしなかった

終電の中では、がたいのいい男性が泥酔して叫んでいた