8/22

月曜日

今日は曇っている。昨日、少し見た長濱ねるのインライ(なかなか全部は見れない)の切り抜きがツイッターに出ていて、検索窓のサジェストでは「長濱ねる 胸」「長濱ねる 乳」と出ていた。

はてなブログでは購読リストの表示が変わったみたいで、以前は、同じブログの記事であっても更新した順に新しいのがどんどん表示されて、更新頻度の高いブログばかり出てきていた気がするけど、変わって、1ブログ1記事まで?で、さかのぼっていくと比較的容易に更新の止まったブログにたどり着けるように仕様が変わったかもしれない。いや、ちがうかも。

それで、リストを遡って、いくつか購読をやめたりもしていて、(購読の停止が反映されていない気もしつつ)

質問:私は先生に優秀だと認められている

宗教/スピリチュアルで語る平成30年 - 風観羽 情報空間を羽のように舞い本質を観る

と まあ、こんな感じですかね。

有料記事クオリティ - mangeの日記