2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/22

月曜日 今日は曇っている。昨日、少し見た長濱ねるのインライ(なかなか全部は見れない)の切り抜きがツイッターに出ていて、検索窓のサジェストでは「長濱ねる 胸」「長濱ねる 乳」と出ていた。 はてなブログでは購読リストの表示が変わったみたいで、以前…

8/14に見た夢

オフィス北野のYouTubeに海原やすよともこが出てきてビートたけしがガチ論破される

8/11に見た夢、8/12に見た夢

8/11 古めのショッピングモールみたいなところにたくさん人がいて、そこの中のボーリング場に長濱ねるさんもいた夢 8/12 映画館に行くか迷っていて、最後の方だけ見ていなかった映画(与田ちゃんが出ている)の上映が20:00までで、別の映画が20:00から始まる…

8月の5日間

8/1(月) 夜、井上のココ壱に行ってみた。 8/3(水) (夜中)日付が変わり櫻坂46のアルバムがサブスクで聞けるようになったので聞いてみた。寝て、起きて、朝からクソ暑い中電車で出かけて夏休み感があった。お昼に何を食べようかずっと考えていた。朝はおにぎり…

8/3

水曜日の candysearchlight.hatenablog.com 2021年の candysearchlight.hatenablog.com

8/2

火曜日 プレイリスト(夏) 和田アキ子 - REACH OUT JiLL-Decoy association - Find a silver lining Dwight Sykes - Bye Benny Sings - Tonight I'll Know 今からすれば日本中が狂っていたとしか思えないが、1989年の参院選で、日本社会党が46議席を獲得し、…