9/14

土曜日

12時くらいまで目が覚めたり、また寝たりする。した。

2時から野球がある

洗濯をした。めちゃくちゃ洗濯機が揺れたので抑える。上の台にはラジオがあって鳴っている

「おおさわゆうり?のゆうゆうワイド?」では昔の曲が流れる

野球が始まるまで時間がある

野球に太田椋が出てきた。彼は2001年生まれだ

3時45分くらいに僕は時計を見た。

 

iPhoneの充電が進まない。出かける、外は曇っている。タオルを忘れたから家に帰ろうと思って、コーラを帰って一旦帰ってきた。チョコを食べた。

 

ドーナツを食べた。

 

図書館で千葉雅也「デッドライン」を読む。2001年が舞台

———

村上レディオは今度またやるのか。イヤホンあった

歩いてコンビニに行って血の轍と響を読んだ