owd

シンゴジラの石原さとみの英語が酷いという風潮は日本特有の課題 - 学びと食、ときどきランニング

すげーがんばってた。けどもうちょっと足りなかった、という感想。アメスクの子とかああいう話し方。もうちょっと文節単位で英語化するけど。菊地凛子 aka Rinbjo「3b ft. MARIA, I.C.I」の3分過ぎとかわかりやすい。

2016/08/07 17:14


すげーがんばってた。けどもうちょっと足りなかった、という感想。アメスクの子とかああいう話し方。もうちょっと文節単位で英語化するけど。菊地凛子 aka Rinbjo「3b ft. MARIA, I.C.I」の3分過ぎとかわかりやすい。 - gntのコメント / はてなブックマーク