1/28

土曜日、

朝からカフェでサラダを食べた。ハムとトマトが入ってる。トーストも食べた。ブレンドコーヒーを飲んだ。勉強していた(暗記)少しして家に帰って、ふかふかのベッドで腹筋した。私はそんな腹筋はできないと言われる

晴れていた。昨日は雪が降った。雨が降っていてこれは外に食べに行けないと思ってから傘をさして図書館に行ったりふらふらしていると雪に変わってきた。

今日も図書館に行った。自転車で図書館に行き、お勧めされた『薬指の標本』を借りてきた。乃木坂の「ごめフィン」を聞きたくて聞いていると変な曲が流れてタイトルを見ると「ざぶんざざぶん」だった。

数日前に昔の矢作俊彦のインタビューを読み返して、図書館の話をしていたのを思い出した。