3/7

月曜日

朝から、2020.02.16 「欅って、書けない?」バレンタインチョコで1期2期の関係性を知ろう! を見た。GYAOで配信されている「そこさく」はほとんど見てしまった。なのでGYAOで配信が始まる前のそこさくか、二期生が加入してからのけやかけを見ていきたいと思っている(櫻坂は欅坂の後継グループ)

少し気になったというか、新たに名前を知った 小説家にアンドレ・デビュース(アンドレ・デュービス) Andre Jules Dubus II とロバート・ラドラム Robert Ludlum がいる。

その後、2020年2/9, 2/23 の放送分を見た。

そして、春の13時前のタイミングでは、「2020.03.15「欅って、書けない?」土生軍vs森田軍ホワイトデー争奪バトル!前半」の視聴へと進んだ。中断

夕方に(5時前)映画の本を読んでるとジョン・ブライオンが出てきた。エリオット・スミスに関係ある人のようだ。私はエリオット・スミスが好きだった。好きになったきっかけは覚えていない。

ジョン・ブライオンは、パンチドランクラブのサントラとLittle Person という歌を聞いてみた。

守屋茜さんは欅坂(櫻坂)の1期生であり、2020年2月の2期生が1期生にバレンタインのチョコをプレゼントする企画でチョコレートがもらえず、その後、2週ほどかけて、守屋と2期生の仲を深めよう!という企画が行われたようである。

このようなことがあった上で、このときにはまだメンバーではなく、のちに新2期生としてグループに入ることになる増本綺良さんが守屋さんにぐいぐい行くというのはいいことのように思った。

増本さんが加入したとき、グループの名前が欅だったのか、櫻だったのかは私にはわからない。