8/10

火曜日

横浜市都筑区まで出かけた。サニーボーイ3,4話を見た

スーパーに行って、ローソンの前を自転車で通り過ぎた

スーパーの店員のバイトのひとは大概大柄だった

 

読書、映画、スポーツ、美術館めぐり、釣りには興味ありません。なお、私への質問は1回に限らせていただきます

【読書感想】57歳で婚活したらすごかった ☆☆☆ - 琥珀色の戯言

 

別に撮影現場には行ったことないから実はこんな感じなのかもしれないが、それでもあんな撮影で、あんな映像ができるわけがないと思う(たぶん)。まあ、そんなの誰だってわかるんだろうし、でもそれをロマンと思って見る余裕が自分にはない。

8/9 - 誰も呼んでくれない夜

 

大学の中には何かあるのではないか、他人の中には何かあるのではないか。物心ついてから素朴にそう信じてきたのが、終わりを迎えようとしている

210702 - beの日記

 

DJ壇蜜&小説家・燃え殻「夏休み」をテーマにトーク

DJ壇蜜のSM(Selected Music)
~シーズン2 <業>Vol.2「夏休み」編~

8月10日(火)[NHKラジオ第1]後10:05~10:55

www6.nhk.or.jp