4/6

4/6火曜日

人と話す、「私は福島で生まれて神奈川(金沢)で育って。神奈川(金沢)の友達はパリピ(リハビリ中)なのであまり合いません(会いません)。趣味が合うって大切ですよね。あなたとその人は仲がいいですね。」

うれしいです

波長が合わない

この間、いとこを連れて墨田川の水族館に行きました。結構あそこで仕事している人がいるんですよね。。「お昼から?」

椅子みたいなのがあるのでそこで仕事しているんですね。

プラネタリウム見学に行く。

(その人とプラネタリウムを見に行った話)

「(水族館で本を読むみたいにして、)プラネタリウムで本が読めるのはいいな~と思ったんですけど、暗くて見えないですよね笑」

大学には憧れがあった、私は歯科助手になる学校に通っていたけれど、専門学校だったから3年でやるカリキュラムを2年で修了した。家から仕送りを送ってもらってそこに本が入っていたりします、そこで昔のがあれば見たりもしますけれど、やっぱり最近のものがおおいですね、芸人さんの「はな、花火」とか・・。「火花」

カフェが好きなんで友達がいない。カフェで本読んでいる。価格帯が高く学生がいない。チェーン店だけど値段が違う

仲良しじゃないですか(あなたとその人は本当に仲がいい)

お昼は牛丼を食べた・・

京都の水族館の洗面所は図書館みたいだった。清潔感のあるbgmがかかっているのでレコーディングした。供述(供犠)

これから楽しいことが沢山あるhttps://soundcloud.com/acidblackcherry2/sounds-from-sunday-afternoon?ref=clipboard&p=i&c=1&utm_source=clipboard&utm_medium=text&utm_campaign=social_sharing

 

3/25(木) 8時起床。コーヒーをいれて、一昨日の60円パンを食べ

0325-0331 - 日記

 

 

神がいるかいないかで神を語ることはバカげている。それと同じことがシュタイナーについても言える。問いかけ自体が難しい。簡単に答えられる問いに答えて分かったつもりになっても仕方ない。

モンドリアン展 - だうなあ日記