4/2

4/2金曜日

夜、野球は負けていた気がする。DCPRGdCprG、DC/PRG、)のラストライブが近くでやっていたので、でもチケットは前売りは買っていなくて、初め先行販売みたいなのでまだ予約しなくていいかな、と思い、少し時間がたってまた見ると売り切れになっていた、なので、様子だけ様子だけ見に行こうと思い、出かけて、、

外からでもリズムのパターンから,これはfka、と曲名が分かる、受付の小柄な、眼鏡をかけた男の人に、少しおどけたようすで当日券ありますか、というと、

 

きのうの夜BTSの新曲が出た それと同時にみんとんのインスタで見たわがつまさんのmvをみて、河野くんの作った映像みて、私が自分のことばっかり本当に自分のことばっかり考えている間に河野くんはこんなに誰かのこと考えてたんだと思って本当に自分が恥ずかしくなった

20210402

 

 onlyangelhavewingsが非公開になっていてつらい

 

本宮ひろ志の「赤龍王」でも描かれた場面ね…。うーん、言われてみると繰り返しの文字が多いような気がするわね」

司馬遷「史記」が『面白すぎる』のはなぜ?〜「氷菓」の古典部員が謎に挑む(※宮崎市定の論考がベースです) - INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

  

思い切り走りまわる春の広場。

思い切り走りまわる春の広場 - 過疎の山里・春野町で暮らす

 

横田創『落としもの』に収録されている、「葬式」と「落としもの」を読んだ。最初に読んだ「葬式」はあまり面白いと思わなかったけど、表題作の「落としもの」は良かった。

2月17日 - ひとりごと(のようなもの)

 

candysearchlight.hatenablog.com

candysearchlight.hatenablog.com