2020年にふれたもの

短歌を作っている人のnoteを読んで、見出しを作って2020年を振り返っていて分かりやすかった。僕はフォーマットを踏襲したいと思った

榊原紘さん

hiro-tohma-official-website.com

 

・曲

クラブヌーヴォ

https://youtu.be/o7uhIii97pc

柚木、小山田

https://youtu.be/_VQlxStSq4U

コモドアーズ

https://youtu.be/FrkEDe6Ljqs

 

・ひと

まい◯すけっとにて、店員のお兄さんに「おれも若い頃は・・」と声をかけていたおっさん

椿屋コーヒの人々☕️

 

・10月

ウナギを食べる

 

・ブログ

衛星日記、スズキの雑記

 

・涙

芸能人から六本木ヒルズの地下トイレに呼び出された女性が、会うなり「俺に会いたかった?」などと言われながら3分から5分で終わるコミュニケーションもへったくれもない性行為をしている映像に、「サントワマミー」を流したら、とてつもなく悲しい気持ちになって涙が出てしまった。

https://twitter.com/maesan/status/1270747839488880641?s=21