11/16

月曜日

22:00くらいまで仕事であった・・

生き返りの電車で金井美恵子を読む

お昼はしらす丼を食べたと思う、いやそうではなくて、きのこのパスタだっただろう

夜は何も食べていない

夜はバスに乗って100mくらい歩くとバスが追い越していっただろう

ヴァイオリンが流れている曲はなんでも好きになってしまう、という脆弱性があるのだけど、Clean Banditの曲はそれ以前に良いのであんまり関係ないかもしれませんね。

聞いている音楽♪♪♪ - タイドプールにとり残されて

もはや「論理的思考」で他者と差別化するのは難しい時代になっていて、サイエンスでは説明できない直感力ともいうべき「アート」が、これからの勝負どころになる、ということなのです。

【読書感想】美意識を磨く ☆☆☆ - 琥珀色の戯言