11/14

www.coppermine.jp

土曜日

仕事していた。いつもよりはやめにおわる、夜7時くらい 帰り道で横浜に立ち寄って深沢七郎の本を買った 帰りの電車で本に挟まっていた武田泰淳野坂昭如の文章をよむ 今年は多分秋くらいに深沢の短編集を読んだり桃仙人を読んだりしたので年末にかけてまた読むのもいい感じがした

昨日、チェンソーマンの単行本最新9巻が発売されたけど昨日は睡眠リズムがぶっ壊れていたので寝てた。今日、買いに行った。読んだ。スッゴイカワイソ。 チェンソーマン 9 (ジャンプコミックスDIGITAL) あと、ジャンプ+のアプリでバックナンバーを課金して買った。 29万のリボ払いの借金があるのに5000円くらい使ってしまいましたぁああああああああ。

チェンソーマンを一気読みしたわけだが - 玖足手帖-アニメブログ-

チェンソーマン(チェーンソーマン)の一巻を買ったみよう あまりハマらなかったら落ち込むだろう

友人、知り合いに今日も仕事です泣と送りまくっていた一日であった、、

読んでいた本に出てきて小夜福子のことを知った

決済サービスプロバイダー(英: Payment Service Provider、PSP)は店舗にクレジットカード、銀行のデビットカード、仕向送金、被仕向送金、そしてオンライン銀行での即時送金を含む多様な決済手段を許容するためのオンラインサービスを提供する企業。日本では決済代行会社とも呼ばれる。