4/22

水曜日?

朝は眠かった

散歩して帰ってくる

朝から食パンを食べた。お昼はうどんを食べた。

お茶を飲む

The weekndの"kiss land"を聞いてみた。昔友達に借りて聞いたときはあまり印象に残らなかった。こんかいあらためて印象に残そうとして聞いた

日本語の外へ』を少し読んだ。「森のクラス会」について調べた

夜、酸辣湯麺と餃子を

『映画愛2』という本のビートたけしインタビューと黒沢清インタビューを読んだ。なぜか西友の駐車場が思い浮かんだ(アスベストに関してはり紙がある)。川端康成は読んでない。『インド夜想曲』も読んでない。『ラスプーチンが来た』も読んでない

ピーズの「このままでいよう」「日が暮れても彼女と歩いてた」のコードを調べて弾いた

@datsuoが『生物から見た世界』(. ユクスキュル 著 |クリサート 著 |日高敏隆 訳 |羽田節子 訳)を朗読するのを見た

あまりスマホを触りたくない。前方1メートルくらいに仮想スクリーンがあって指を動かすとスクロールできたらいい