3/31

昼前にバターココアを飲んだ

家を出て電車に乗る。図書館に行くために電車を降りた。みんなお花見をしている。本を借りた。川上未映子「乳と卵」、古川日出男「フルカワヒデオスピークス!」

人と話した。

友達から家に来る?とメッセージが来たので、最寄り駅まで行った。ファミリーマートのイートインで本を読んだ。友達からは返事がこない。歩いた

ご飯を食べる

マクドナルドに着いて、本を読む(乳と卵)

また歩いていると外は暗くなってきていた。住宅地を歩いているときょろきょろしながら歩いてる男の人がいて怖かったので私は街灯があり比較的明るい交差点で立ち止まってその人をやり過ごしたが、通り過ぎて行きながらこちらを睨んでいた 薬がきれた人みたい

歩く 歩いていると友達から寝ていたと連絡が来た

あと少し歩いていい思い出のある街に来た アボカドとえびを食べた