3/7

木曜日だったが月曜日な気がしていた

一日中雨が降っていた

昨日の夜は「殺し屋1」という漫画をスマートフォンで読んでいた 三巻くらいまで読んだ

少し前からmildhighwaterとykdxのブログが更新されなくなっていて、こう書くと2人で一つのブログを運営しているみたいだがそうではなく、見に行くとなくなっていた 更新されなくなってるというか、読者になっているブログについては更新されたら通知が来るがそれが来ない

mildhighwaterにブログやめたのか聞いたりしていたら、また新しいmildhighwaterのブログが始まったのだがそれも更新されなくなっている気がするので、やっぱりまたやめたのかもしれない

お昼はお肉を食べた

朝とか昼過ぎに人にLINEしたが返事はない

あともう一つ、パチンコ屋のポスターにケンコバが起用されており、ひと月に一度くらいポスターの内容が変わるのに合わせてケンコバの表情とひとことコメントも変わっているのだが年末くらいに見るとsinkっていう漫画の登場人物の男みたいな人間離れした顔になっていた これは年末から書こう書こうと思いつつ、もう3月になっているのである

21:13 殺し屋1 四巻読了