1/23

午前11時くらいからなぜかしんどくなってしまった。目の奥が痛くなり頭痛がした。少しうずくまっていました。お昼にお弁当を食べてから少ししたら治った。前田司郎の北海道戯曲賞の選評を何年分か読んだ。

mneko.la.coocan.jp 

ディアハンターのライブがある日で当日券で観にいこうかなと少し思っていたが、友達は見に行くみたいで、サンガツも渋谷でライブするみたいだったから自分はそっち(サンガツ)でいいかなと思いつつも、本当に観にいきたいのはディーパーズかもしれないと午後3時ごろに思いついたりしていたが、次の日になってディーパーズも渋谷でライブしていたと知った

「観にいこうかなと思っていたが、」じゃなくて「観にいきたかったが、」って書けばいいのか