7/8

土曜日で、ラジオで、14歳の頃の思い出を投稿するコーナーがあって(あさ)、投稿の内容は「一日中なにも考えてなかった」とか、「部活にも入らず、1時間に一本の汽車に遅れないように必死に歩いていたことしか覚えてない」とか 昼過ぎから高円寺にライブ見に行って吐くまで飲酒した 暑かった 用もないのにマクドナルドに行ってしまった 夜、『青い春』、『岸和田少年愚連隊』、『キッズリターン』を見た 『青い春』はあまりおもしろくなく、『岸和田少年愚連隊』はおもしろくて、『キッズリターン』は普通だった 映画『夫がツチノコに殺されました。』が気になった 『岸和田少年愚連隊』はナショナルジオグラフィックみたいな野生の王国をおじさんとおじいさんが見てるところとか映画館でカオルちゃんが暴れる前のところとか、間が抜けてた おもしろいが悲しい話かもしれない セリフとか適当に考えてそうでよかった、そこが『青い春』と正反対かもしれない 夕ごはんはなかった 不思議と眠くならなかった

 

三ケ日インター