6/30

夜、鰻を食べた 昼はお弁当を食べた 朝はパンを食べたような気がする 傘を持って家を出発して、お茶とコーヒーを飲んだ アナトオルフランス(バンド)のライブをみにいったらドンアメリカ, オールドローズ, Harley&The Hummingbirds, ℃-Want you!も演奏していた ゆめちゃんとみやじ(kidder friendly club) が来ていたので話した 杉本さん、茂木さん、万年筆のぶくん、白砂さんとも 電車がなかったのでエレファントカシマシのライフ(2002)を聞きながら2時間弱歩いた 竹野恭章"live in 阿佐ヶ谷"も 星野源ちゃんのアルバムほしい

f:id:candysearchlight:20170702094244j:image