6/26

夜、レモンクリームチキンカレーを食べた 朝はコロッケパンを 昼は寿司とごぼうサラダを食べました 『現代日本論壇事情』を買おうかと思ったがやめて、家でおとなしくしていました ギターを使って「そのときそこで電話していました」、という曲を作った 雑誌『本とコンピュータ 2002春』、永沢光雄『愛は死ぬ』、溝口敦『武富士: サラ金の帝王』が届いた 芸人のラジオでクイズに答えたら色紙がもらえると言っていて、私には答えがわかったから応募した 答えは合っていたけど抽選には外れてしまった レナード・モズレーの『ザナック: ハリウッド最後のタイクーン』が面白そうだと思って注文した こういうとき(なにか注文してしまったとき)に「注文しちゃったじゃん!」と言う女の子、のイメージが、わたしが何も注文していないときでも現れてくる わかりにくいか ザナックってザナックスのこと アレックス・コルヴィルは2013年7月16日に亡くなったらしい