6/19

朝、なにを食べたのかあまり覚えていない なにも食べてなかったかもしれない コーヒーを飲んでふらふらになっていた 昼はあさりと生姜の炊き込みご飯弁当を食べた 夜は肉を スクールオブロックがやってて聞いてたけどつまらなかった それで11時から松尾潔さんのラジオがNHKでやってるようだったので受信しようとしたがなかなか電波が入らなかった 雑音混じりで聞いていてラジオの電池が切れかけてるからかメロウなR&Bのトラックがだんだん小さい音になっていった 友達がぞうさんギターをくれるというので喜んでたがくれるのではなくて貸してくれるのだそうだ 又野さんにムーンドックを教えてもらった wifi環境下ではyoutubeをひらいて「1つの魔法」を再生することが多かったけどきょうはfour tet を聞いてみた ところでNHKのラジオでは朝の5時くらいに吉木りさが出る番組がやってるようで非常に気になる 他に鳥公園と岡崎藝術座がきになった ウィートマン・ピアソン(1856-1927)やラザード家について調べてみたら楽しかったから、ジョン・モルガン(1837-1913)、ジョン・ペンバートン(1831-88)やグロバー・クリーブランド(1837-1908)について調べても楽しいだろう 部屋にバナナを置いている 香りがする

https://youtu.be/tZh-Vh81Osw