性能のカー

8月26日 起床すると寒かった。午前、仕事。ゆうがた、フーの映画みるがうとうとしていて節々で記憶なし。途中でやめる。昨日はバトルロワイアルを観た。たけちゃんが出てくる度に面白い。日向瞳かわいい。夜、仕事、生徒に花火を貰う。Modern Englishとかfeltとか変な名前のバンドだなあと思った。white noiseがプログレだと知ってびっくりした。聴いてみて結構良いな〜と感じる。今朝、事故で電車が遅れ線路で動かずに何分も止まっていた。その遅延が帰りの時間のダイヤにも影響を与えていた。午後一時過ぎのことである。のんびり各停に乗るしか帰る手段がなく優雅な気分に浸れた。午前四時就寝