2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/30

4/30 www.1101.com www.redbull.com

4/25

日曜日 4/25 9時くらいに一度起きたんだけど、二度寝してしまい、13時くらいに起きた。頭痛い。いい加減活動を開始しなきゃ、と思って外に出て、何しようかなと2分くらいじっとしていた、、椿屋コーヒーではなくて、用事があって、夕方くらいに雨が降るみた…

4/24

土曜日 radikoで過去1週間分の番組はNHK以外は自由に聴けて、夜に朝の情報番組を聞いたりたまにしてたんだけど、これはあんまり良くないんだろうか 夢を見てる人の寝言に答えて会話するのはよくないらしくて、これは、そういう感じの「良くなさ」なんだろう…

4/17

4/17土曜日 雨が降っていてずっと部屋にいた気がする。何回か寝たり起きたりしたかも。がんばってカフェに行こうかとしたけど行っていないはず。何度か、寝たり起きたりをくりかえして、頭痛がしてきた。最近少し考えていたのは、naruzawanなど、営利目的ら…

4/19

4/19月曜日 夜、スタジオに行こうかと思ったのだけれど、まずご飯は食べようと、思って。半日分の野菜が取れるたんめんみたいなのを食べた。塾の前に女の人がいた(帰り道)。本は、トウェインを読んでただろうか?家について、スタジオに行くのがやや面倒に…

4/14

14水曜日 14eyes 朝、道では無くて、もっと進んだエスカレーターのところでいつもすれ違う人とすれ違う。(きもちわるい) 帰り道、山本夏彦「愚図の大いそがし」を少し読んで、入っていけそうでよかった 坂西志保さんが少し出てくる 帰り道で何かを飼って食…

4/12

月曜日 夜、何をしていたのかあまり覚えていない気がする。「浮上せよと活字は言う」を持ち歩いていた。電車で前に座っていたひとを覚えている。なんだか割としんどかった気がします。ツイッター。本を買ってしまった・・。山本夏彦「愚図の大いそがし」(「…

4/10、4/11

土曜日 午後、夕方4時頃から下北に行って、友達と合流してカフェに行った。チーズケーキを食べる。レコード屋さんが見たいと言っていて案内してあげた。 いったカフェには通いたいぐらいである。友達と別れ私は下北に残り、ふらふらした。古書店で中央公論か…

4/8

4/8木曜日 実際の日付とはずれがあるかもしれないのだけれど。お昼はサイゼリヤに行こうとして、人が一杯であふれていたのでやめてマクドナルドに行った。Qooを頼んだかもしれない。移動中に灰色のパーカーを着ている人で、背中に「30代から」と書いていて、…

4/6

4/6火曜日 人と話す、「私は福島で生まれて神奈川(金沢)で育って。神奈川(金沢)の友達はパリピ(リハビリ中)なのであまり合いません(会いません)。趣味が合うって大切ですよね。あなたとその人は仲がいいですね。」 うれしいです 波長が合わない この…

4/2

4/2金曜日 夜、野球は負けていた気がする。DCPRG(dCprG、DC/PRG、)のラストライブが近くでやっていたので、でもチケットは前売りは買っていなくて、初め先行販売みたいなのでまだ予約しなくていいかな、と思い、少し時間がたってまた見ると売り切れになっ…

4/3

4/3土曜日 家の近くにデニーズがあったのでデニーズへ。つばきコーヒーの前を通り過ぎてデニーズへ。隣のおじいさんが新保祐司, 富岡幸一郎『日本の正統』を読んでいる。少しして『この思想家のどこを読むのか―福沢諭吉から丸山真男まで』を取り出した、この…

4/2

4/2、金曜日 朝、いつも朝すれ違う人がいて、かわいいんだけど。今日もすれ違って。数分朝早く家を出た分、進んだところですれちがっていた。白のスウェットをきている。私は、灰色のスウェットをきている。電車で、太宰治 「畜犬談」の続きを読む

3/31, 4/1

3/31 水曜日 朝、いつもすれ違うかわいい人とすれ違う 4/1 木曜日 朝、いつもすれ違うかわいい人とすれ違う お昼、マクドナルド。フィレオフィッシュ、ポテト、くーを飲む