2/7

こことりさんが、神聖かまってちゃんandymoriや大森さんは本当に大好きなんだけど、いろんな思いがこもってて聴くと苦しくなるから安全圏の90年代の音楽を主に聴いてしまう。とつぶやいていて(https://twitter.com/kocotori_30/status/1093169282748276737?s=21)、90年代は1人で音楽を楽しんでいたが、2009年とか10年くらいになって、音楽の趣味が合うような女の子と出会い仲良くなったが結局うまくいかなかったのだろうかとか、かまってちゃんとかが出てくる前の2000年代の前半もやはり90年代の音楽を聴いてたのだろうかなどと、私は勝手な妄想を始めるのだった。。

 

私は、・・私の右手の親指には、2日くらい前から小さな切り傷ができている。

ドデカミンキリンレモンを飲んだ