1/6

夕方の四時くらいから渋谷の地下にある、ファミリーっていう名前の場所で「落えかなmangled airportにおけるghulah motherのための」っていう名前で音楽のライブをした。受付の人に「なんていう名前ですか?」と訊かれて、「なんか長い名前なんですけど」「なんていう名前ですか?」「これです」と言って、受付の人の手許の用紙を指差すと「おえかな・・」と言うので、「いや「あえかな」って読むんですけど」「はい」というやり取りがあった。3000円くらい払って持ち時間15分で、飲み物がもらえる。「dvd dream and girls heaven」「不要」「刺しつらぬく」という曲を演奏した。それではお聴きください。録音はしてませんでした。多分、私の次に出てくるのがアイドルで、次があるからかおじさんたちが少し後ろの方に何人かいて聞いてくださいました。別のバーに移動して、私は飲み物は梅酒をもらいました。私は『ミュージックアーティスト vol.1 (白夜ムック Vol. 60)』 (2000/01)をぱらぱら読んでいた。人とほとんど話さなかったです。話したかった。人がたくさんいるとこにいたので、インフルエンザに罹りました

 

soundcloud.com

soundcloud.com

『ソウル・オブ・ブラック・ムービー―’70sブラックスプロイテーション、オリジナル・サウンド・トラック&ポスター・アートワークス (白夜ムック Vol.83)』 (2001/01)っていうのもあるのか。