4/30

月曜日?

倉本美津留のアルバム、ニンポップを聞いている 2001年2月11日発売 ソース http://tower.jp/item/219195/ニンポップ

コマーシャルで流れてた倉本美津留さんの曲がよかったのできいてみました たぶん「ここち」という曲です

 

マイルスも聞いたがこれは午前中であった。。

夜の10時ごろ鈴木先生というドラマを少しだけ見てやめた 鈴木先生の漫画版は、去年の6月とか、暑くなりかけの頃に何冊か買って読んでいたがこれはいくらなんでも、男の私から見ても気持ち悪い話ではなかろうかと思い途中で買うのをやめてしまった(言うまでもないことかもしれないけれど、もちろん私も小川蘇美ちゃんには萌えていた

 

夜8時半から9時までは散歩、それからカレーを食べる、テレビでクイズ番組をやっていた

 

田口ランディの『ぐるぐる日記』、これは2001年1月25日に初版だそうでついに、ようやく読む気になったがかなりスピっている内容なのかもしれない

f:id:candysearchlight:20180430222808j:image

 

乃田吊さんのブログ 2008.9

https://blog.goo.ne.jp/yammy_1983/e/d1175af57f0e2d0130d0d43afd86de4c