12/9

お昼くらいに、上野健太郎『スペインハプスブルク カルロス五世の旅』、井上トシユキ『2ちゃんねる宣言』を買った それから妹に少し似てる女の子と雑誌の話をする 歩いてたら人に声をかけられた それからまたわたしは歩いていった 帰る 植本一子『家族最後の日』、小林弘人と柳瀬博一『インターネットが普及したら、ぼくたちが原始人に戻っちゃったわけ』、ウォルター・ロード『タイタニック号の最期』(佐藤亮一訳)を買いに行った 『家族最後の日』という本はまったく読む気がしないけど、だから読むべきかもしれない 清水靖晃の「CMのための音楽」を買った 原宿のミルクの近くで 新品のCDを買うのは久しぶりな気がしたけどトリプルファイヤーの新しいアルバムは新品で買っていた 5ft7とか恋とかないものねだりを聞いた 天気読みを初めて聞いた 妹に電話した 夜、和風パスタを食べる

 

京都の本屋「ブックストア談

新宿の本屋「まんがの森

 

「S君の記憶により物語へ 、ロックなものがたりを、伝説とともに」

https://blogs.yahoo.co.jp/frictionreck