10/19

夜、豚肉の角煮など食べた 「複素数太郎さんブロック解除してください」と書いてる人がいて、誰かなと思って調べたら、「複素数太郎さんにこの画像を作ってもらってうれしい」と書いて作ってもらった画像もアップしてる、たぶん女の子がいて、サイトみたいなのがあったので少し見た 展示の情報がありました その女の子が結婚して子供ができることが思い浮かんだ そのすこし前に男友達から「処女厨大勝利!」って漫画の女の子が叫んでる画像が送られてきていた 朝、高井康生さんのインタビュー読んだ 朝起きてすぐのときにはチャクラのまだの動画をちょっとだけ見ていた お店を出たら雨はほとんどやみかけていた

10/1に追記→借りたのはThe Beatles "The Lost Decca Tapes" でした、ラヴオブザラヴドとエイントシースウィートが特に好きでした